

良いトカゲなんです♪

テキサスアリゲーターリザードって個人的に良いトカゲだと思うのですが、
世間ではイマイチ魅力が感じられていないようです(^^;

アダルトサイズだとかなりボリュームがでるし、カッコいいトカゲだと思います。
tex1.jpg

餌もより好みせず、活き餌、人工飼料も良く食べてくれます。
去年に続き、今年も需要がないかもですが(汗
何匹かとんぶりに連れてく予定です。
tex2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
