スポンサーサイト


ありがとうございました♪

先ほど、とんぶり2014終了しました。
本日、お話しさせて頂いた方々、購入して頂いた方々、ありがとうございます。
また勉強させていただいた他ブースのブリーダー様ともお話しさせて頂き、感謝いたしております。
また来年イベント参加できるよう、一年間頑張ります(^o^)
購入頂いた方々で、何かありましたらすぐご連絡ください!
それではまたよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!腕に難ありの子を迎えさせていただきました熊吉です。獣医の知り合いに見せたところ骨折してましたので消炎剤とサプリを飲ませて大事に大事に療養させてますw
今まで診た動物では最少じゃないかと先生もびっくりされてました。
来年の今頃には相方を見つけて翌年繁殖にもトライできたらなぁ。しかしゼノガマ最近見ないので難しいのかもしれませんね。

No title

熊吉 様

おはようございます。
当方、昨夜、東京より帰宅いたしました(^^;
今回は、ご利用いただきありがとうございました 。
またご連絡ありがとうございました。
御知り合いの方に獣医さんがいらっしゃるのは良いですね。
なかなかトカゲなど診察してくれる獣医さんがいないので・・・
たしかにゼノガマは市場でなかなか見当たりませんね。
私も探しているのですが・・・
私も繁殖頑張りますので、熊吉さんも繁殖目指して頑張ってください!
これからもよろしくお願いします(^^

とんぶり市でお話させて頂いたペットの小屋です。遠方からの参戦…お疲れ様でした。
ゼノガマベビー、ウチのコと柄も体型も違ったので ちょっと欲しかったんですが…やはり人気ですね。
しかも 熊吉さんがお迎えとは!熊吉さんなら しっかり育て上げて 繁殖までいけそうですね~
ウチも頑張って 殖やそうっと♪

No title

ペッコヤさん

お話させていただき、とても楽しかったです。
ありがとうございました。
ゼノガマを迎えていただいた方々皆様が繁殖狙いとのことでした。
皆様に負けずに当方も繁殖頑張ろうと思いました(^^
これからもよろしくお願いいたします!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
