

テキサスアリゲーターリザードも順調です♪

もう親個体と同じような感じです。
おとなしいのでハンドリングも自在ですが尻尾だけは注意しないとブッツリいっちゃいます。
P8105111.jpg

今回生まれた6匹のうち1匹(画像右個体)はどうやら若干色味が薄く見えます。
(育ちきるまでわかりませんが・・・)
P8105122.jpg
まぁ、この種のハイポ個体を作成しても需要はなさそうなんですがね(^^;

ゼノガマ2014CB ハッチアウト!

昨日、卵の表面に水滴が付いていたので・・・
yd.jpg

日数的にも、そろそろ出てくるころだと思っておりました。

先ほど確認したところ、まさに出てきた所でした( ' - ' *)
hatch.jpg

なんとか間に合ったかなぁ(ニヤリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
