

2017年とんぶり市に出店します!

もうこのブログに訪問される方もほとんどいないと思いますが・・・。
告知させてくださいね。
2017年11月19日のとんぶり市に出店します。
よろしくお願いします。

良いトカゲなんです♪

テキサスアリゲーターリザードって個人的に良いトカゲだと思うのですが、
世間ではイマイチ魅力が感じられていないようです(^^;

アダルトサイズだとかなりボリュームがでるし、カッコいいトカゲだと思います。
tex1.jpg

餌もより好みせず、活き餌、人工飼料も良く食べてくれます。
去年に続き、今年も需要がないかもですが(汗
何匹かとんぶりに連れてく予定です。
tex2.jpg

なんとかゲットできました!

昨年は引っ越しとかで環境が変わったせいもあったのかもしれませんが、ストケスイワトカゲのベビーを拝むことはできませんでしたが、今年は4匹生まれてくれました
なんとか2015CBベビーを持って行けそうです!!
P7285379.jpg

P7285373.jpg

サキシマカナヘビ2015CB

昨年夏のJRSにて購入してきたサキシマカナヘビPrからも2015CBをゲットしました!
sakishima.jpg

ハッチ寸前画像です。
saki hati

記念すべき2015CB1匹目です♪
sakihach.jpg


現在10匹ハッチして、青味の強い個体もいるようです。
2015CBSaki.jpg

2015年のとんぶり出店目指して!

テキサスアリゲーターリザードのお母さんが去年(2014年)に続き、今年(2015年)も産んでくれました!
texas2015.jpg

昨年同様に約2カ月で順調にハッチして
2015CBTexas0.jpg

2015CBは10匹とれました
2015texasbaby.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
