2017年とんぶり市に出店します!

もうこのブログに訪問される方もほとんどいないと思いますが・・・。
告知させてくださいね。
2017年11月19日のとんぶり市に出店します。
よろしくお願いします。

とんぶり2015ありがとうございました!

とんぶり2015に参加された皆様、ブースにお越しいただいた皆様、事務局の方々お世話になりました。
ありがとうございました。
また繁殖に向けて、1年やっていきたいと思います。

販売時にお話させていただいたり、飼育経験者の方が多かったと思いますが、
購入いただいた生体のことで何か不明な点がございましたら、御連絡ください。
よろしくお願いいたします。

とんぶりお品書き

もうすぐですね!
今年のRAINBOWEYESのとんぶりお品書きは以下のものになります。

テキサスアリゲーターリザードCB2014
テキサスアリゲーターリザードCB2015
サキシマカナヘビCB2015
ストケスイワトカゲCB2015
エゾサンショウウオCH2015

それでは会場で♪

良いトカゲなんです♪

テキサスアリゲーターリザードって個人的に良いトカゲだと思うのですが、
世間ではイマイチ魅力が感じられていないようです(^^;

アダルトサイズだとかなりボリュームがでるし、カッコいいトカゲだと思います。
tex1.jpg

餌もより好みせず、活き餌、人工飼料も良く食べてくれます。
去年に続き、今年も需要がないかもですが(汗
何匹かとんぶりに連れてく予定です。
tex2.jpg

なんとかゲットできました!

昨年は引っ越しとかで環境が変わったせいもあったのかもしれませんが、ストケスイワトカゲのベビーを拝むことはできませんでしたが、今年は4匹生まれてくれました
なんとか2015CBベビーを持って行けそうです!!
P7285379.jpg

P7285373.jpg
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR